酒とパソコンと音楽の日々

酒とパソコンと音楽の日々

単なる日記。そして時には連絡帳。

気になる気になる・・・渡辺大知

まだこのシリーズをやるんかい!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

結構このシリーズで僕のドロドロとした欲望が垣間見れて

興味深いのではないでしょうか(自分で言うな)

ということで今日も欲望全開です。というか、もうエロしかありません。

 

渡辺大知と聞いて「は?どなた?」と思われる方も多いだろうが、

実は彼はとても売れっ子なのだ。

映画やドラマ、CMにたくさん出演している。

NHKの連続テレビ小説にも出ていた。

それじゃ俳優なの?と言われると実はそうとも言えない。

彼の本業はロックバンド「黒猫チェルシー」のヴォーカルだ。

つまり源ちゃんと同じく、大地君もマルチな才能を持った男なのだ。

 

大地君は決して男前ではないのだが(どうも僕は面食いではなさそうだ)、

テレビで録画して見た黒猫チェルシーのライブで完全にノックアウトされた。

まず格好が上半身裸で、それにジャケットかシャツを羽織るだけ。

その姿で歌ったり踊ったりするので、へそ毛(ギャランドゥ)がチラチラ見える上に

ピチピチな太ももと下半身がとてもエロくて、僕の精嚢を直撃したのであった。

そのせいで、東◯神◯の番組は消してしまっても

この黒猫チェルシーのライブだけは消さずに保管している(コラ!)

 

写真を見ると他のライブでも同じような格好をしているので、

彼にはこのスタイルがスタンダードなのだろう。

 

f:id:razokutx2eed5d:20150130165507j:plain

f:id:razokutx2eed5d:20150130165551j:plain

 

それに彼は髪型が独特で、きっと毛の量が多くて硬いからだと思うが、

まるでカツラを被っているようだ。

 

f:id:razokutx2eed5d:20150130165920j:plain

 

こうやって見ると色気も何もないが、ライブ中の彼はそれはセクシーなのである。

 

f:id:razokutx2eed5d:20150130170104j:plain

 

僕はロックはあまり聞かないので、きっと黒猫チェルシーのCDは買わないと思うが、

これからも隠れて応援してるよ、大地君♡