酒とパソコンと音楽の日々

酒とパソコンと音楽の日々

単なる日記。そして時には連絡帳。

テヤンはいきなり裸ん坊だった

僕が東方神起のファンクラブに入る前から

BIGBANGのファンクラブに入っていたことは公然の秘密である(もう辞めましたが)

僕がBIGBANGに惹かれたのはその楽曲の良さ、それからテヤンが好きだったからだ。

(韓国ではテヤン、日本ではSOL、本名はヨンベというがここではテヤンと呼ぶ)

テヤンは韓国ではずっと前からソロ活動はしていたので、

そのソロライブのDVDを買って見ていたのだが、

日本では昨年からソロ活動を始めて、日本各地でソロライブもおこなった。

その時のライブの模様が先日BSスカパーで放送されたので喜んで見た。

 

テヤンは服を脱ぐのが好きらしい。

韓国のソロライブでも最後に脱いでいたし、

僕が観に行った京セラドームのBIGBANGコンサートでもアンコールの時に脱いでいた。

だから日本でのライブもそのうちきっと脱ぐだろうとは思っていたが、

ライブが始まってテヤンが登場する時にはすでに裸ん坊だったのには驚いた。

もちろんずっと裸というわけではない。

ところどころで衣装を来て登場するのだが、数曲歌うとすぐに脱ぎ捨ててしまうので

結局ライブの大半で裸ということになっていた。

それだけ体を見せるだけあって、テヤンの体はとても美しい。

決して筋肉ゴリゴリではなく、とてもしなやかで柔らかそうな筋肉だ。

でも僕がテヤンを好きなのは別に体が目的ではなく、

歌声やダンスが好きなのだ。いや、ホントに(^_^;)

それに彼がしゃべる日本語に独特の雰囲気があって面白い。

 

ということですっかりテヤンにハマってしまった僕ですが、

今月発売のこのライブのブルーレイを買おうかどうか迷っている。

 

f:id:razokutx2eed5d:20150117165018j:plain

 

これの初回限定盤(2枚組、オフショ映像付き、特典映像付き、フォトブック付き)が

DVDとブルーレイの二種類が用意されている。

つまり某東方さんのように初回限定盤のDVDとブルーレイをどちらも購入しないと

「特典映像 と ハイビジョン映像」が見れないなんてことはないのである。

東方さんも是非初回限定盤をDVDとブルーレイ両方で出して欲しい。

同じエイベックスなんだからできるでしょう?