酒とパソコンと音楽の日々

酒とパソコンと音楽の日々

単なる日記。そして時には連絡帳。

今日は忙しくて疲れた一日だった

今日は朝早くからアポなしで友人が僕の家に来て、

もう自分の家には帰りたくないからしばらくここに住まわせてくれと言う。

冗談じゃない!彼氏ならともかく、こんなお騒がせな男などと一緒に住みたくはない。

しかしなぜ帰りたくないかという家庭の事情をくどくどと語るので、

すっかりこっちも負のオーラに巻き込まれてしまって不幸な気分になった。

いくら断っても帰るつもりはないみたいなので、

もうひとりの共通の友人と連絡を取りながら、大阪そして神戸の三ノ宮と移動して

夕方にようやく合流して3人で駅前のサイゼリヤに行く。

そこで食事しながら4時間ほど話し合った。

結局僕も友人もそいつの面倒は見れないので、

サイゼリヤの上の階にあるインターネット喫茶でそいつを今晩過ごさせることにして

僕はついさっき家に帰ってきたのであった。

 

家に帰るとすぐにトリトンの様子を見に行くが、いつものように姿は見えない。

しかもほんのりウンチの臭いがする。

トイレを見てもウンチをした形跡がないのでどこかにやってるんだと思うが、

いくら探しても見当たらない。

まあ、いいか。明日は母親が帰ってくるので、母親が始末をするだろう。

ということで、トリトンのウンチをほったらかしてこの日記を書いているのである。

 

せっかく今日は新しいブログを紹介しようと思っていたのに

バカな友人に朝から夜まで振り回されたので、すっかり遅くなってしまった。

新しいブログはここです。

 

http://razokutx2eed5d-a2.hatenadiary.jp/

 

旧ブログ同様、このブログもよろしくお願い致します。