酒とパソコンと音楽の日々

酒とパソコンと音楽の日々

単なる日記。そして時には連絡帳。

どうでもいい話

母親にやいやい言われてようやく印刷した喪中ハガキ。
僕のカラリオ君は頑張ったようで、なんとかインクを買い足さずにすんだ。
ま、喪中ハガキなので黒インクしか使ってないのかも知れないが。
でも今年は年末の年賀状に頭を悩まさなくてすむから楽かな(父よ、許せ)
母親も正月料理は作らないと言ってるので、年末年始は普通の休みになりそう。

で、今年は紅白に僕のユノとチャンミンは出るのかな?
今年も韓国勢は全滅と言われてるが、どうなんだろう?
ユノとチャンミンが出なかったら、紅白なんか見ないだけだ。

母親はよくトリトンに話しかけている(いつの間にかトリトンという名前になったうちの猫…)
トリトンは最近ボケが始まったのか、自分の寝床にウンチをよくしているようだ。
なぜ寝床にウンチをするのか、トリトンに話を聞いてみたいものだ。

母親は時々朝早くから自分の部屋を掃除するのはいいが、
ルンバに掃除をさせているので、それが結構うるさい。
でもルンバはトリトンの毛をよく取ってくれるそうで、
毎回びっくりするほどたくさんの毛が取れるそうだ。

昨日久しぶりに自分の服を買いに行った。
そこでちょっと気に入ったジャンパーというか、上着を見つけたのだが
サイズがなかったのでお取り寄せになった。
さていったい僕のサイズはいくつでしょう?
僕と会ったことのある方はだいたい想像がつくと思いますが。
その新しいジャンパーは30日のファンミ後の
牛ライン飲み会に参加する人にお披露目します。

ホンマにどうでもいい話ばかりで、ごめんなさい(-_-;)